ポルシェ カイエン ハイモースコート施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

久々のブログ更新!

なかなか暇がなかったので・・・・

さて本日はかなり前に施工したポルシェカイエンのハイモースコート施工です。

オーナーさんに今頃と怒られそうですが・・・(;^_^A

まずは新車の入庫状態。

今流行りのグレーです。

V8なので音が違いますね。

やはりエンジン音ですね。

最近はみんなデカいです。20インチ以上は当たり前です。

樹脂パーツもそんなにないですが樹脂コーティングで艶出しです。

ワイパー根本樹脂ここは耐熱用の塗りますがエンジンの熱にどうか心配。。

ミラー下樹脂もコーティング。

艶感が足りないです。

最近のテールランプはバーが多いですね。

今の流行り!?

バンパー下も樹脂コーティング。

これをピカピカにしますよ。

照明の光が反射してます。

樹脂コーティングしましたが元が綺麗なのでわかりにくいかも。

ここもツヤツヤに。

黒々してアルミもピカピカ。

ここもツヤツヤになりましたが熱にどうなるかな・・・・

黒く引き締まりました。

アングルがちょい違ったのか艶感伝わりますかね。

艶がいい感じです。

ボディに負けず樹脂もツヤツヤ。

なんとか塗り終えデカいです。

オーナーさんも喜んでいました。

やはりエンジン車ですね。

いい音で迫力あります。