トヨタ マークX 磨きと室内清掃。

こんにちは。

Carwash-karenです。

続けて更新。

さて本日はトヨタマークXのボディ磨きと室内清掃です。

土地柄外人さんも来られるので片言の英語で何とか会話。

いざとなればスマフォの通訳アプリで会話(笑)

ボンネットとルーフは時価塗り!?

ライトが黄ばんでます。

ボンネットは磨いても鏡面にならないかも・・・

これは大分のゆず肌なので艶出るくらいかな・・・

室内も汚れててやりがいがあります。

全体的に曇ってます。艶がない。

まずは室内から手を付け鉄粉処理からのシングルで磨きギヤで仕上げました。

かなり艶が出ました。

黒く引き締まります。

ライトもペーパーから削りバフで仕上げ透明に。。

ここまでボンネットは磨きましたがこれ以上はリスクがあります。

まあ艶が出たし先ほどよりはゆず肌も改善できました。

ヘッドライトも透明になり古臭さを感じられなくなりました。

側面はここまで鏡面に!

はっきり映ってます。

汚れ取り艶出しで綺麗になりました。

ツヤツヤに仕上がり走ってても恥ずかしくないですね(;^_^A

オーナーさんもグレートJOBと発して喜んでいました。

コーティングだけではなく磨きだけでも承っております。

相談は連絡を!