トヨタ タンドラ ハイモースコート施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

暑くて大変です。。

さて本日はトヨタ タンドラ のハイモースコートを施工しました。

デカい!!

ボンネットがくすんでいる。

24インチ。

アメリカンサイズですね。。

ヘッドライトもちょいくすんでいて透明ではないです。

一緒に磨きます。

ドア位置枚がデカいので時間かかりそう・・・

樹脂部やらメッキ類も汚れてます。

新品のようにしますね。

フロントガラスは研磨して撥水させます。

そうしないと直ぐに撥水剤が落ちてしまいます。

メッキ類や塗装面・ヘッドライトと磨き途中オーナーさんが身に来られて

ガラスに照明が当たり雨染みが目立ちました。

これも綺麗にしてと予定外の時間。

夜な夜なガラスを磨いていました(;^_^A

おかげで透明感抜群の窓ガラスに変身!!

完成まで時間かかりましたが新車に近づきました(^^♪

ワントーン白くなりました。

ボンネットも塗膜測り攻めてツヤツヤ。。

ヘッドライトも綺麗になりました。

あとは中の汚れかレンズの劣化で透明まではいかなかったです。。

メッキ類・樹脂部汚れ落としコーティングでピカピカ。。

2回ホイールコーティング塗ったので黒々してます。

スーパーホワイト塗装なので白く眩しい。

ボンネットもツヤツヤで見違えます。

窓ガラスの雨染みも無く視界良好です。

撥水剤を塗り乾燥後ガラスコートを塗り雨染みが付きにくくなります。

ヌメっと感が出ましたね。

流石ハイモスだね!

ここの樹脂部もコーティングで黒々。

完成です。

オーナーさんも喜んでいました。

スゲー新車みたいと(笑)

その言葉が嬉しいですね。

疲れが飛びます。

またよろしくおねがいします。